情熱のアレあらすじ続き〜マキと類君の行方〜

情熱のアレあらすじ

前回の続きになるのですが、さらっと前回までのあらすじをおさらいします。

前回では、マキが母親のおもちゃ屋を手伝うことになったのですが、実はそれは大人のおもちゃ屋だったと知るところでした。

そういうものに極度の抵抗があるまきにとってそれは絶対に嫌なことでした。

→もっと詳しく
Read More “情熱のアレあらすじ続き〜マキと類君の行方〜”

情熱のアレあらすじ【ネタバレ有り注意】

情熱のアレ

情熱のアレはマキって子が主人公のセックスレスを描いた作品です。

何か女の私としては共感するところがあったので、意外とこういう女の子の性の悩みをこういう角度から描いた作品って少ないのかなって思ったよ。。。

だから読むだけで凄くすっきりするところがあるから是非おすすめします!
Read More “情熱のアレあらすじ【ネタバレ有り注意】”